おはようございます

 

 

人の話ばっかりもあれなんで

 

あれなんで?どれ?

 

 

結婚前のこと

居酒屋で旦那が告白してきた

 

「俺…結婚した事あって子供も居るんだ」関東人

 

「ふーん」と私 

 

まあよくある話

 

特に驚きもせず質問もしなかった

 

続けて旦那

「子供は女の子…一緒に住んだこと無いすぐ別れて相手は再婚してる」

 

「へえー」と私

 

別に言わんでいいのに…興味ない

 

 

って話から数ヶ月後

 

デキ婚してしまう

 

いや~参った参った😅

 

 

私は初婚です…こうなったら話は別

 

父を探して会いに来るかな⁈

 

どうしたもんかね!?

 

って思ってたら

 

もう一人子供がいた

 

別の女性に… ヒェ~叫び

 

おまえ最低やなむかっ

 

救われるのはそれぞれ幸せに

暮らしているらしいですあせる

 

そして探されてもない汗

 

 

世間的にはクソですが

 

私にいつも言ってた

 

「お母さん愛してるよ🥰

生まれ変わっても一緒でしょ🥰」

 

恥ずかしげもなく言う 関東人

 

 

悪いねそれは無いわ😅

 

 

っていうか 子供らの知らない所で

 

年の離れたお姉さんが2人も…

 

言えなーーい ぜってー言えねー

 

長男はものすごくデリケートな子あせる

 

私が墓場まで持っていこう

義理姉・義理妹さんたちにも

 

口止めしてから死のう…

 

戸籍は転籍したのでバレない😅

はず…?!

 

世の中

言わなくてもいい事って

ありますよね きっとビックリマーク

 

 

 

ベージニオ50m副作用

・みなさんお馴染みの下痢

・便秘少々

・抜け毛少々

・味覚は戻りました

 

お局の近況

・風邪ひいてます

・凄い咳と痰

・マスクをしない

 

来るな!くそ迷惑な野郎だむかっ