おはようございます

 

 

実家に住まわせてもらいながら

 

子供を保育園に預けパートで働きだします

 

何とか自立できる状態になり

 

2人だけの新しい生活が始まりました

 

風呂なしの文化住宅

 

狭いながらも楽しい我が家だったのでしょう

 

大変でしたね…と 

 

感心してたら大間違い!

 

方位鑑定でたまたまそこに

 

住んだだけの話

 

元旦那さんからの養育費 

 

毎月10万円・児童扶養手当・パート給料

 

あっと言う間に2LDKのマンションに引っ越しました

 

お金の苦労なんぞ1ミリもしてない

 

 

 

 本当に凄い元旦那さんです

 

責任感のある方

 

自分の子でもないのに…

 

 

そう!元旦那さんの子供ではありません

 

お局が長いこと不倫してた相手の子

 

結婚してからも関係が続いてたようです

 

もちろん元旦那さんには内緒の話

 

自分の子供だと思い 毎月毎月

 

養育費を払い 誕生日を祝い

 

再婚もしなかったようです

 

10年程前に癌で亡くなられました

 

本当は知ってたのか⁈

 

本人にしかわからない 謎ですね

 

 

つづく