おはようございます

 

 

初めての確定申告(まだやってる)

 

仕上げてみたものの

 

不安で不安で相談に行ってきました

 

ラインから予約なんですね知らんかったわ

 

場所を思い出しながら1時間も早く到着してしまい

 

待とうと思ってたけど入れてくれました

 

中に案内されてからも混み合うことなく

 

もたもた書類を見てたらお兄さんが

 

電卓でちゃちゃと計算してくれて

 

それを記入するのみでした 

 

申し訳ないすみませんありがとうございます

 

もうわかりました!来年からは余裕のはず!

 

でっやっと提出できました!

還付金額23,000円ほど…

 

_| ̄|○ そんなに少ないの?

 

フェソロ1回分汗 もういい…泣

 

 

 

そして5、6年ぶりの梅田だったんで

 

うろうろして帰る予定が

 

街の変わりようにビビるあせる

 

地下なら網羅してるんですけど

 

地上なんてここどこなん?なんなん?

 

グランフロント?こんなんやった?

 

こうなったら地下に潜って一服しよう

 

ちょっと歩くけど吸える場所は知ってんねん

 

ふー落ち着く( ´ー`)y-~~

 

少しの買い物と後は夕食を買って

 

大阪メトロ御堂筋線で帰宅 

 

疲れた体に沁みるチューハイが

 

ウマいビックリマーク

 

 

最近の体調は

 

病気のことをすっかり忘れて

 

普通に過ごしてます

 

多分ベージニオ50mで安定してるのでしょう!?

 

先月の診察日に50mを2ヵ月分処方して

 

くださいな とお願いしたところ

 

「できるんか?ちょっと聞いてみる」

 

速攻で薬剤師に電話した先生

 

出たな知らんのかいな…

 

「在庫が1ヵ月分しかないみたいや、

ないってことは院外処方か?どうしたらいいんや?」

 

ブツブツ言い出した

 

普通、在庫なかったら送ってくれるけど 

ダメだこりゃ意味が通じてないのか

 

理解できないのか限度額の関係だよ! 

 

話しが通じないから

「取りに来ます」

 

と言ってたら

 

先生に着信「あったみたいや」

 

あるんかい!

 

そんなこんなでもう引退すれば?

 

別の先生に代わって欲しいけど

 

受け入れてくれたおじいちゃん先生やし

 

ああもどかしい…いや待てよ

 

素直にこっちの事聞いてくれるやん

 

根ばば発動! 我慢しよ…

 

 

何とか無事に2ヵ月分処方してもらえました

 

でも注射はしないといけないので

 

また今月23,000円飛んで行く

 

ひーらひらと…ひーらひらと…

アン・ルイスの歌が止まらない