こんばんは、忍者です。

ギルド:ユニキリーンは近々ギルイベをすることになりました。

現在18人です。

当初、賞品は緑▲ツチノコキングの予定でした。

しかし、より心のこもった賞品を用意しようということになったのです。

そこで今夜は賞品取りに行きました。

ガイスト村と原初の地に行ったのです。

全然Wは出ません。

やたら光るもののWだけは出ないです。

ガイスト村には、ガックリきました。

睡眠時間3時間でやり通しても出ません。

指貫とねじ巻きは出ないので挑戦しない方が良いです。

かなり時間の無駄です。

闇の思念体がつきます。

シアナスになりたくなります。

そして今回の話題はエヴァンタイユ。

エヴァンタイユは安くWが買えて良質な投擲なのですが・・・・・

6月10日辺りに露店から消えました。

そういう事態もあり、原初の地にこだわりました。

露店に帰ってこいよ~

午後になり、未強化エヴァが18億で復活しましたが1品限りの状況です。

先ほど調べたところエヴァⅢが11億1500万で並び2点限りです。

もともと8億とかで沢山並んでたのに遺憾です。

一体エヴァンタイユはどこに行ったのでしょうか・・・

単に認知度が上がったのなら喜ばしいことです。

最悪の場合、お金持ちのお金に引き取られた可能性があります。

そういえば少し前にグループで超エヴァWが売られていました。

お金があってもエヴァンタイユひとつ買えない世相になったんですかね。

イルーナ大恐慌怖すぎです←妄想

そのうちオーディウムが100億とかになるんでしょうか・・・(スゴイ妄想)

妄想はともかく、原因は狩りに行く人が減ったことだと思います。

最近露店は一部品薄傾向です。

引退者の放置露店から品物が買い尽くされたのもあると思います。

とある1泥が250万で60個ほど売れるなど品薄なのです。

今こそ古戦場へ狩りに行くべきです。

露店が品薄なせいでレベルが低くても儲かる場所が沢山生まれています。

盗賊のバンダナなどは良い例です。

というわけで言いたいことは一つのみ。

エヴァンタイユよ。露店に帰ってこい~~~