こんばんは。

どうも忍者です。

ギルド:ユニキリーンも16人になりました。

14名が毎日inしてくれてます。

日々メンバーに感謝です。

ギルイベをする日が待ち遠しいですね・・・・

---

さてさて、今夜の活動。

今回はフレンドとメンバーによるPTをしてきました。

フレパテ状態です。

もう少し知らない人とも遊べると楽しくはあります。

それはともかく・・・・・・

とことんエンジョイ勢の狩りです。

戦場は、王竜の浮島。

一人場所が分からなかったりしますが、楽しければ我々はおkなのです。

盗賊のバンダナ、古の宝箱を取りに行きました。

まぁまぁ盗賊のバンダナが目当てです。

今流行のバンダナの性能を確かめたくて来た感じです。

クリーンヒットのダメージが増えるらしい。

情報だけあさってないで実際に体感するべし・・

標的はグリフォン。

鳥がバンダナするのかな?

エンジョイ勢なので通常フィールドで適当に遊んでいます。

出るわけないでしょう・・・

しかし、出たのです。盗賊のバンダナ2スロット。

時価11億をくだらないバンダナ降臨です。

超高価なマグロかこれは(^_^;)

これは売らないよ。

狩りの途中にもシナリオで通過する人たちが何人もいました。

敵Lv60くらいなので狩ると面白いですね。

狩りましょう・・謁見の間目前の戦場。

バンダナの夢です。

在りし日の大盗賊のバンダナなんですかね。

歴史に名が残らずバンダナだけが残されたとか妄想します。

逸品間違いなし・・・誰にでも入手できます。

バンバン狩りましょう。

楽しい狩りも終わりが近づき、、、、

そろそろ終わりです。

そんな中で奇跡が起きる。

うおぅ・・もう1本落ちた。

なんと楽しい展開だ。

楽しいのが一番です。

エンジョイ勢よ、栄えあれ。

本日の成果→盗賊のバンダナ2スロット(d4)✕2本

【後記】

古の宝箱を空けたらリバイタ中が出まくった。

例のカワイイ帽子は出ない物です。