ネコを見に行った。

雨だったが数匹いた。

ネコと人間の微妙なバランス関係が保たれて、人も元気になり、猫も元気。

この猫は、すぐ近くに車を停めても動かずにいる。

 

にっこりにっこりにっこりびっくりびっくりびっくり口笛

 

短歌をどうぞ

 

2024-7-15  7首

 

パリ祭で歌ったあとの冷めやらぬ高ぶりをひとり納める夕刻

 

履きなれぬステージ用のハイヒール背筋が伸びてモードに入る

 

5センチのヒールを履いて定位置に立てばピアノが我をいざなう

 

らいおんをミスなく歌えて安堵するこの地で初めて歌えてうれし

 

  らいおんは「風に立つらいおん」のことです。

 

聴く人の温かき眼に助けられいつもに増して完成度増す

 

  時にはアウェーのような雰囲気の中で歌わないといけない場合もあるんですが、そういう場所は極力避けます。

 

まあ素敵半端じゃないのね心意気素顔の時とは別人のよう

 

  素敵なファッション。歌に対する心意気が伝わります。

 

揺れもなく走る特急に身を任せ今日一日のパリ祭を思う