ペイペイドーム(福岡)ネット裏の指定席
 
こりゃぁ、いい席だ!
 
総勢6人で観戦、延長戦になり4時間にも及ぶ長期戦の結果の勝利。
 
いい一日だった!
 
エメラルド色のユニホームがもらえ、それを着ての観戦だったが私は少々暑いので脱いだ。
 
不思議な場所よね。
 
ドームに入るなり異次元世界が待ち受けていてしばし現実とはおさらば!
 
すべて福岡に住む息子一家がこの一日を設定してくれる。
 
前回は4年くらい前になるかなあ!
 
その時は、ドームの隣のヒルトンホテルに泊まった。
 
試合が終わってホテルの部屋に入るとそこからは試合終了後のドームの屋根が徐々に開いていくのを見ることができた。
 
そして、大勢の清掃人が入り手際よく場内を清掃していくのを見るのも圧巻だった。
 
なにもかも異次元、興味津々、好奇心が蠢く。
 
疲れたでしょう!と人は言ってくれるが、逆だ。
 
パワーをもらって一段とパワーが湧いてくる。
 
これからしばらくはこのパワーが私を活気づけてくれるだろう!
  
真顔真顔  酔っ払い酔っ払い  デレデレデレデレ  びっくりびっくり  口笛
 
2023-8-2  4首
 
終わりまでドラマが続く観戦に仲間6人酔いしれており
 
  39000人の入場者だったと・・。
 
場内の空気はまるで異次元の世界となりて延長戦へ
 
度肝抜く演出の数々に目を瞠るドームの屋根ははるかに高し
 
観戦者の独りになりてエメラルド色のユニフォームを着る同志感