「ヴォルガ」

 

ボルシチとピロシキが美味しい。

 

ときどき行く。

 

デザートのお代わりができて、今回は、えっと・・パンナコッタとこれはなんだっけ?

 

もう50年以上も続いている店でロシア料理の店だ。

 

店内にはロシアの音楽が流れ、キッチンの奥には90歳は越された往時の店を切り盛りされた主人だったおばあちゃんがおられる店だ。

 

ジュース飛び出すハート真顔!!

 

2023-3-1  短歌 8首

 

春の花植木市にて買い求め地植えするのも楽しかりけり

 

身の丈に合わぬ大きな実をつけてレモンは自分を持て余してる

 

青色の花を咲かせる花苗を買えば昔の人思い出す

 

検索をしても出てこぬ人ありて最後の別れのメール哀しき

 

この曲を弾き語りにて歌おうとお別れ会のその日を思う

 

ムラサキのドレスは古いデザインで振袖風のそでの滑稽

 

「黒い鷲」歌わんがための黒色のドレスを鏡の前で着てみる

 

バルバラを集めて歌ってみたきかなリヨン駅とかウィーンにてとか