どうも(;^ω^)



いやいや・・・、すんごいお久しぶり・・・。


何と、年が明けてはじめての更新でございます・・・。


相変わらず


仕事→仕事→仕事→仕事→仕事→死亡仕事→仕事→仕事→仕事→死亡


という、ステキな毎日を送っておりますww


琵琶湖にも、新しくロッドを買ったにもかかわらず、まだ1回しかいけてないという

だらけっぷりwww


このままではイカンなぁ・・・。


と思いつつ、日々過ごしております。



さて、話しはかわりまして、今日は毎週水曜日に参加させていただいている


BNI 都チャプター のメンバーである、ブラフ 井上さん からいただいた情報を告知


しちゃいましょう( ´∀`)


本文は、Rh速読教室の前田さん ブログから丸パクリですwww(;^ω^)



↓↓↓

↓↓↓


痩せたいんだけど・・・。

身体を鍛えたいなぁ・・・。


など、思っていても行動に移せていない方、沢山いるんではないでしょうか?


僕もその一人です・・・。


コーチングの先生に言わせると、やらないって事は「本当にやりたい事じゃないんや」って言われますが、

でも・・・ってなりますよね。


そこでお勧めなのが

世界最小クラストレーニング機器
『フィードバックディスク』  http://www.blaf.jp/  で、僕も使っています。


これは、身体に貼っておくだけで、微量の振動を与え、それにより脳に信号を送り、トレーニングした時と同じ効果を促すというものです。

脳という点では、速読とも多いに共通点がありますね。いやいや、脳の力・人間の身体って本当に凄いですね。


僕はBNI http://www.bni-japan.com/  というビジネス交流会に参加しておりまして、そのメンバーさんが上記の商品を扱っておられます。


3月2日水曜日  TBS 全国  『ひるおび』 

12時30~13時30分 の間の 『ひるおびハテナ』のコーナーで
世界最小クラストレーニング機器
『フィードバックディスク』  http://www.blaf.jp/   が紹介される予定です。

(※)番組編成の都合で中止になるおそれもあるようですが・・・。


興味を持たれた方は、是非ご覧になって下さい。


じゃん!( ´∀`)



どうですか!?


何か、すごい機械のような気がしませんか?


実は、僕も愛用してまして、これを付けてから


ずっと悩まされてきた腰の具合がイイ感じなんですよ(^ω^)




マ・ジ・で、おすすめですYO!!(^ω^)