どーもー( ̄(工) ̄)


放置しまくりんぐでしたが、久しぶりに更新してみましたよw


まあ、あれっすわ


ものの見事にTwitterに浮気しとります♪(´ε` )


あと、単純にネタも無かったんですけどねw


全然釣りにも行けず、仕事ばかりしてました( ̄ー ̄)


おかげさまで、かなり充実の毎日にはなっております。






いきなり話しは変わるんですけどw


こないだ、ベトナム逝ってきたんですよ。


ベトナム、いいとこでした♪


何か、エネルギーに満ちてて、人も優しかったですよ。


んで、そんとき、ちゃんとカメラもっていってたんですが、iPhoneカメラでばかり撮ってましたねw


何かねー、いい感じに撮れるんですよーwww


一眼レフ出すのめんどくさくなっちゃってましたねw


ということで、ちょこっと写真のっけておきます♪(´ε` )


ガチでたいしたこと無いんで、サラッと流しておいてください( ̄ー ̄)


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




iPhoneからの投稿