今日は、和歌山でお仕事させていただいたんですが、帰りにちょいっと寄り道♪








雑賀崎へフラっといってまいりました♪







時間も夕方前だったんで、もしかしたらいい夕日が見れるかな?と思ってたんですが・・・。






思っていたよりも、すごくキレイな夕焼けを見ることができましたよ♪♪(^ω^)






思わず、カメラをとりだして、写真撮ってしまいました♪





こんな感じ

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓


琵琶湖時々写真










琵琶湖時々写真



雑賀崎って、初めて行ったんですが、灯台以外に何も無いとこだったんですねw



何か、公園的なものを期待してたんですがwww



まあ、この夕日を見れただけでも、行った価値はあったのかもしれませんね・・・♪