3回目デート後編はこちらスター

 

 

 

私に似合わずロマンチックな感じで

プラネタリウムを見ていい感じに終わったデートラブラブ

 

 

真剣交際の告白されたけど、

改めて次のデートでしてほしいと依頼して

終了していました!

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

Hさんとは4回目デート

初めて温泉施設+漫画喫茶みたいな

複合型施設に行きました〜にっこり

 

 

Hさんは仕事終わりで暑かったからか

すごーくラフな格好宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

短パンに足毛ボーボー爆笑

 

 

足毛めっちゃ見えてるよ!!

って思ったけど、まあ結婚したら

毎日見るんだしまあ良いかという感じ大あくび

 

 

いざ複合型施設に出陣でしたが...

 

 

私は勝手がわからず、

下着(上)未着用でギリギリアウト物申す

みたいな恰好で館内をうろつきましたガーン

 


漫画読んでる時に

ここのボタンを閉めるんだよ、と

彼から指摘してもらったのを鮮明に覚えています。

(端から見たらただの痴女泣)

 

 

 

プラネタリウムのときも

ちょっとくっついていちゃつきましたが、

今回のデートの方が結構いちゃついたかな?飛び出すハート

 

 

 

話した内容は結構deep

貯金のことだったり

向こうの実家に住むって話だったり

(そんな大事な話、最初にしてよ笑)

 

 

私としては

同棲するなら籍を入れてからにしたい!

挙式はいつでもいい!!

と伝えました昇天

 

 

Hさんは仰せのままにて感じふとん1ふとん3

 

 

 

でも真剣交際の話ししてこないじゃん!!

ってことで後編に進みます。

 

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ