Eさんとの仮交際1回目デートはこんな感じ

 

 

2回目デートはとにかく噛み合わなかった宇宙人くん

私が悪いのも分かってるんだけど、

でもやっぱり無理だった...そんなデートですバイバイ

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

Eさんはご実家が北海道であるため

帰省ラッシュを避け、

早めの夏休みをとるとのことで

1回目デート後から2週間後に再びお会いしました!

 

 

めっちゃ楽しみにしてたけど、

当日迷わないようにって祈ってたけど、

遅刻&迷子のダブルしてしまった驚き驚き

 

 

サン◯ャイン池袋は駅近って言われたから

近いんだ〜と思ってたけど、

全然違なかったのも誤算だった←

 

 

 

遅れるって連絡して

待っててもらったんだけどやっぱり分かんない泣

本当に迷子になりかけて半泣き真顔真顔

 

 

LINEで本当に分かりません。

ごめんなさいって送ったけど、

 

 

Eさんからは

焦らないで下さい。待ってますとの返答無気力無気力

 

 

人待たせるくせに

人を待たせるの好きじゃないから

もうすごく焦るよねガーン

 

 

なんとか辿り着くも

真夏にEさんは長袖ジャケット...

 

 

待っててくださってありがたいけど、

なんでそんなチグハグな格好できるの?

という疑問しか浮かばなかったガーン

 

 

ご飯はEさんが事前に

予約して下さったとこに行きました!

 

 

そこでジャケットを脱いだEさん。。。

なんと長袖Tシャツガーン

 

 

見た目はそこまで重視しないけど

せめて暑苦しい格好はやめて欲しい真顔

 

 

ご飯も前回と同様めちゃ遅い宇宙人くん

というより今回のほうが遅い宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

会話も

私が質問して

向こうが答える。

終わり。

 

 

また私が質問して

向こうが答えて終わり。

 

 

私は相手が話してる時は食べるけど、

Eさんは私が話してる時も食べない爆笑

 

 

私は完食大あくび

お皿も下げてもらってるに、

向こうはまだ残ってる無気力

 

 

早く食べてくださいっていうしか

なくなってただの沈黙の時間。。

食べるの見てるの本当辛い。。

 

 

お会計はしてくれたけど

もうこの時点で私は帰りたい!!

 

 

というより、

この1時間で隣にいたくないと思えるほどまで

無理になってしまっていたドクロ

 

 

後編へ続きますネガティブ

 

 

お読みくださり、ありがとうございましたニコニコ