Cさんとの

仮交際デート1回目はこちらスター

仮交際デート2回目はこちらスタースター

仮交際デート3回目はこちらスタースタースター

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

《前回までのお話》

Cさんとの4回目デートで

真剣交際に進むかもという期待で胸膨らむ

でもCさん何も言ってくれない真顔

 

 

意を決して

夜景を見つめながら

Cさんにこんなことを聞きました凝視

 

 

私は真剣交際に進みたいと思うけど

Cさんはどう思っていますか?

 

 

これって告白じゃん爆笑

 

 

って思ったけどまあ時すでに遅し笑笑

 

 

 

Cさんからの答えは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣交際はもう少し時間が欲しい

 

 

 

 

 

 

 

という渋い答えでしたオエー

 

 

 

私という人間は、決められない男性と

縁はないことを経験で知ってましたよだれ

 

 

でも、ちょっと寂しくて

来週会えるのですか?なんて

追い打ちで聞いてみちゃった!

 

 

 

会えますよ

今度は甘いものを食べに行きましょう

 

 

ん?なんで最初よりも扱い下がるの?

一緒にいる時間も減ってるな。ナメてる??

 

 

 

もう脈ナシなんだな〜って思ったら

早く帰りたくて仕方ない宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

(好きだと思ってた人が、完全なる他人にしか思えないよね)

 

 

 

一生懸命好きでもないワンピースを着て

お化粧もして、がんばってデート考えて

連絡も1日1回しかしないように我慢して...

 

 

 

私馬鹿みたい

とっても惨めだな

 

 

 

って思って泣きそうになりながら

なんとか泣かずに駅でお見送り泣くうさぎ

 

 

向こうも真剣交際に前向きです!

なんて回答してきたカウンセラーさんに

かなりムカつきながら報告した無気力

 

 

もう、カウンセラーさんなんて信じない!!!

 

 

そう思った苦い夜でした...

Cさんにはお礼LINEをして返事は来てたけど、

未読無視のままブロック削除バイバイ

 

 

交際終了を自分から申し出て

Cさんとはあっけなく終わりました!

 

 

お読みくださり、ありがとうございましたニコニコ