《前編からの続き》

 

 

次は絶対いい人とって思ってはいるものの

元彼と別れた悲しさと寂しさでいっぱいの私泣くうさぎ泣

 

 

 

(状況を話した周りの人には別れて良かったよ、と言われたけど流石に凹むネガティブ)

 

 

 

私のどこが悪かったのかな?

 

どうすれば別れなくて良かったのかな?

 

彼と結婚したかったな...

 

 

 

なんて意味もなく自分を責める考えばかりで堂々巡り魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

ネガティブな考えを何周かしたあと

ふっと頭にこんな考え方が頭によぎりました!

 

 

 

あれ...私って結婚したかったんだっけはてなマーク

 

結婚したいとしたら元彼で良かったんだっけはてなマークはてなマーク

 

家事も何もできない人と結婚したとして

仕事を続けていきたいという私の夢は叶うのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

あれ...私って

どんな人と結婚したいかって考えたことなかったかも...。

 

 

 

相手から好きって言われたら付き合うを繰り返してきた私。

 

 

なんとなく自分が好きになれなくて、好きになってくれそうな人を好きになってた私。

 

 

過去の自分を悔い改めつつ

今の自分の求めている人物像を整理することにしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

《続》