はじめまして!きりりと申します。

いろいろな経緯があって婚活を始めましたので、ブログを書きます。

 

 

年齢:あらさー(ギリ20代)

性別:女性凝視

活動区域:関東某所

仕事:営業関係

年収:約500-600万

学歴:院卒

 

 

転職して初めて関東で生活するという個人的に過酷な状況の中、

彼氏の浮気により破局しましたネガティブガーン

 

 

一般的にバリキャリと見られて何でもできると思われてしまう私でしたが、

付き合う男性を選ぶセンスはないという自覚はありました爆笑爆笑爆笑

 

 

これを機に一生一緒にいられる人を探そうという決意のもと、婚活を始めましたスター

 

リアルタイムでの投稿ではない部分もありますが、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート