どもどもパー


年末 あのまま 何も起こらず

とてもいい感じに 仕事納め


こんなの 何年ぶりやろ目


29日から7日まで休み


休み初日の29日は

一気に 疲れが出て 

ぶちゃましっぽフリフリのシャンプーのみ

寝まくった


30日には お兄ファミリーが

母さまのとこに来てね

みんなで 餅つき~🎶

餅つき機だから 

ほぼ 見てるだけですがぶー


つきたてのお餅を 

ここぞとばかりに 食べまくり

幸せすぎたドキドキ


お兄ファミリーは 3日まで

泊まってくって事で

私は アパートと 行ったり来たり


めんどく感じるけど

精神的に その方が楽なのですウシシ


大晦日は ネイルして



昼から みんなのとこへ車DASH!


わたくし 実は ゲーマーでして 笑笑


言ったことあった??

あったような なかったような

引く?? 引かないでーっ笑い泣き

上手くはないよ

ただ 

この年齢にしては…

女子にしては… てレベル 笑


スーパーマリオ ワンダーだっけ?

甥っ子が 一緒にするの楽しみに

してくれてたみたいで


ワーキャー言いながら

楽しみました

お兄いわく 

ゲーム中の甥っ子の 私への

接し方は 友達と同じらしい


嬉しすぎるんだがーっ笑い泣き


ついて行くのが必死な私も

たまには 役に立って

相棒と認めてもらえた 笑


スイカゲームも初めてしたわー

おもしろい音譜


そんな横で 姪っ子は 勉強拍手

うるさくない?聞いても

大丈夫びっくりマーク


お兄も  そうやった

うるさくても集中できるタイプ


完全に 姪っ子に 頭も精神面も

抜かれてるのを 実感笑




元旦は お年玉と めでたそうな

お菓子持って車DASH!





お年玉は 

甥っ子(小学生)3000円 

姪っ子(中学生)5000円

にしておりますパー


母さまは 

ずーっと1万円なのでね

そこは 足並み揃えれませんニヤニヤあせる