昨日作った おから蒸しパン

お昼に食べた

 

image

 

image

 

昨日と変わらず ふわふわ音譜

味は 昨日より おいしく感じたわ

お腹 減ってたからかなもぐもぐ

 

オリーブオイル臭 感じなかった

ちょとあれから調べたら

ピュアオリーブオイルを選べば

無味無臭ぽいこと書いてあって

 

そいえば レシピも

ピュアオリーブオイルってなってた真顔

 

ケメコは

エキストラバージンオリーブオイルを

使いましたのよビックリマーク

 

勉強になりましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから しっしん出てくるよー

見たくない人 閉じてください

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

あ ケメコの汚い足でてきます

それも見たくない人閉じてえーんくそぉ・・

 

 

 

 

 

 

こんなん 復活せんでいいんやけど・・

 

しっしんが 復活してきたよ・・

ってゆか むくみが笑い泣き

image

 

昼休憩の段階で これ・・

靴下きついわけじゃないのよぼけー

 

かさぶたは前の治りかけ

ここから上部分 すねが かいいショックあせる

 

image

 

なぜか左足だけってゆう