さあ、次は麻奈実ルートです
麻奈実ルートは複雑でした…
※弾幕使用全正解前提
※麻奈実ifは、おそらく、3種エンド終わってから突入可能です

便宜上、トゥルー、ハッピー、ノーマルとします

~麻奈実ルート突入から~

モテモテを使用→俺の彼女を無視→ギャルゲーを無視→青春の思い出を使用
※次のOREギャルゲーを使用するかしないかで、ORE獲得orCG回収の2択です
今回はCGを回収します
ギャルゲーを無視→

※ここからエンディング分岐

婚約を使用→ノーマル
婚約を無視→ハッピーエンド

ここまでの行き方だと、婚約を無視以降はどうやってもハッピーエンドでした

次はCGを回収しない、OREを回収する方向でいきます

~黒猫との会話のところから~

ギャルゲーを使用→婚約を無視→ギャルゲーを無視→昔の麻奈実を使用→トゥルーエンド

※ここの桐乃ツーショットをミスるとハッピーにいってしまいます

~ifルートの入り方や解説~
※何回か試行錯誤した結果ですが間違っている可能性もあります
なぜ別枠にしたかといいますと、序盤の俺の彼女を無視→ギャルゲーを無視→青春の思い出を使用としたところを、ギャルゲーを無視せず使用しなければならないからです
ギャルゲーを使用した場合は、黒猫との会話時、ギャルゲーを無視してもCGの回収ができません
ただし、ギャルゲーを使用して昔の麻奈美を獲得すればトゥルーにはいけるのです
つまり…
序盤のギャルゲーを使用→ifフラグ
無視→CG回収フラグ

黒猫との会話時ギャルゲーを
使用→トゥルーフラグ
無視→CG回収フラグ
となるので、かなり面倒です
ただ、ifルートに突入するには3種エンドをとってからになるので、最初は序盤のギャルゲーを無視し、黒猫との会話のギャルゲーも無視したデータでCG回収と2種エンド、黒猫との会話のところでロードし、今度はギャルゲーを使用してトゥルーを回収
その後はじめからやってifにいけばよいかと思います

手順を書きます
モテモテを使用→俺の彼女無視→ギャルゲーを使用→青春の思い出を使用
ギャルゲーを使用→婚約を無視→ギャルゲーを使用→if突入



以上で麻奈実ルートは終了です