さてさて、次はあやせルートの攻略です
あやせたんマジ天使
またボイスを聞きながらやり直してたので時間がかかりました
例によってツーショットは全正解前提※例外あり
ツーショット部分は、○は反応、×はスルーとします
~あやせルート突入から~
あぶらとり紙使用→エッチなゲームを無視→if・禁断の百合編突入

エッチなゲームを使用→おまえが大好き使用→エッチなゲームを使用
少し間があきます
エッチなゲームを使用→夏コミを使用

※夏コミでの加奈子と遭遇時のツーショットで分岐があります
○×○→加奈子ルート分岐
○○→そのまま進行

ここでさらに分岐
おまえが大好きを無視→ノーマルエンド
使用するとさらにおまえが大好きが発生
無視→ノーマルエンド
使用→進行

俺に任せろ→使用しないと先に進めない→ツーショットで分岐
○○→進行
×を一つでも選ぶ→バッドエンド

※トゥルーエンドにいくためには、ここでORE俺の妹がこんなに可愛いわけがないが必要です。OREを所持した状態で『はじめから』やらなければいけません
ORE俺の~は、桐乃トゥルー又はあやせノーマルで獲得可能です
これが桐乃ルートを先に攻略した方がいい理由です

俺の妹を使用→トゥルー
俺の妹がないor無視→ノーマル


以上であやせルートは終了です