一通りやったので、まとめを
ネタバレ注意
フローチャートのタイトルで表記します
※無事コンプし完成しました




桐乃ルート
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・俺の妹の曲で正気を保てるわけがない
・俺の妹が一件落着しないわけがない
・今の妹がコミケに興味を持つわけがない

・if・兄と妹の事情編
・if・極悪桐乃編

ifの事情はそう…義兄妹ルートです。きりりんかわええ
極悪桐乃は、どちらかというと日常の高坂兄妹。これはオチ含めてなかなかおもしろい

黒猫
・義妹との契り
・真夏の有明の正夢
・真夏の有明のビザール
・真夏の有明の悪夢

沙織
・目まぐるしい末の結末でござる
・コミケ会場の饗宴にてござる
・螺旋眼鏡のいない仲間たちでござる
・京介氏の説教でござる
・おしまいでござる

あやせ
・HAPPYEND
・NOMALEND
・BADEND
・if・禁断の百合
・加奈子

加奈子は一応あやせルートからの分岐なのでここに

麻奈実
・その後の二人
・この夏の本気
・この夏の留守番
・if・ロックなロック


番外
・if・友情の赤城
・if・とある京都面妖

赤城編は、3回ほど行くとENDっぽいです
桐乃のifは、全キャラやった後に桐乃bad回収しようとしたらOREのアルバムがでてきて、使ったら事情編に。事情編をクリアしたらOREの裏の顔がでてきて、はじめからやると序盤に使うと分岐して極悪桐乃編に
極悪桐乃編はツーショットの連続でかなり難しいので弾幕推奨です

余裕があれば各ルートの入り方と攻略方法ものせまするぅ