びーとまにあのお話


なんでこういうパターンになるのかなぁってそりゃあ金なかったり忙しかったりあるよね
復帰→しばらくやらない→復帰のループを繰り返してもう5、6年か…
一応復帰するたびに上達してるけど今回は…難しいなぁ

前までやってた時は、確か嘆きをEクリアした頃でやらなくなったのか
とりあえずその状態まで戻したいよなぁ

未クリア3曲だったのに、新曲がことごとくできん
まぁそりゃ半年くらい放置だったしな…4ヶ月でかなり上達してやらなかったから下手になってる度合いが半端ない
スコアもがた落ち、見切れない指動かないで悲惨な状態ですが、ノマゲならAAは安定、クッキーはぎりぎりクリアはできた
金十時でボロボロになったけど
桜嵐、黒髪、リユニもなんとかクリア
次にいけそうなのはアルビダ、セッションあたりか
この辺を難クリアすれば前と同じ状態まで戻ったと言えそうなので、当面の目標かな
前ほどできないだろうけど、ちょくちょくやろう