攻略?ってことにしとこう。ネタバレ注意
間違ってるとこあったので直しました





・基本的には、あやせに嘘をつかず、あやせ大好き大好きしてれば問題ないです
・途中、ORE「俺に任せろ」を使うか使わないかがでます。使わないとセーブしろセーブしろと言われます。未確認ですが、おそらく使わないとダメです。ここは運命のわかれ道。必ずセーブを。

・ツーショットが発生。桐乃に嘘はダメです。あやせたんが切れてBAD直行。あやせたんこえぇ。

・BADにいかない場合ORE「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を使うか使わないか。使うとハッピー、使わないとノーマル。所持していない場合、ノーマルクリア後、最初からやりなおしてハッピーにいけるかと。それがいやなら先に桐乃ルートやっていれば、セーブロードで簡単に両方見れます。



こんなところかな
多分、前後したりはしてない…はず。
加奈子編は確か一直線。読むだけだったはず。でも加奈子可愛いペロペロ


現在黒猫ルート攻略中
桐乃ifいけてないので早くいきたいですが、とりあえずは後回しかな…

全キャラに冷たくしたらどうなるんだろう。やはり赤城ルートかな…