だらだらしたりアニメ見たりであんまゲームをしなかった
ラノベ2冊買いました
いつ天7と、ヘルカム
いつ天は、どんどん核心にせまってる感じですね
月光が○○と遭遇したところ
大兎が△と遭遇したところ
そこでぶっつり切って終わらせるなんて…8巻は5月だったかな
伝勇伝もだけど、この思いっきり続く、的な終わり方がどうもね
面白いんだけど、面白いんだけどね鏡さん…
オーフェンとかみたいな、全体の物語はあるけど、1冊でその中の話は終わりって方が好きだなぁ…というかそういう本の方が多い、よね?少なくとも自分が読んできてるのはそう

鏡さんの場合刊行ペースが早いからまだいいけどー



後もう少しで俺妹Pが発売ですね
wktkが止まらない!