3rdの上位・・・ | kiriobaのモンハン行こうぜ!

3rdの上位・・・

どうもkiritakuです^^


只今HR5となっておりますが いまだに無印のガーグァフェイクを装着したレックス装備ですあせるあせる



なぜかこだわりがもちたいんですよね^^


レックスの上位が出るまで頑張るぞビックリマークビックリマーク


ガーグァはSに変えたいなぁ~ニコニコニコニコ



はい!!   まぁ皆で上位クエいくならこんなのほほんとしていられるんですが・・・



kiritakuはどうやら手伝ってもらうより手伝ってあげなきゃいけない環境にいるらしく・・・


下位ハンターの友達が結構まだいるんでそこに派遣されてますガーンガーン



まだ上位をパーティプレイでやったことがないぞよしょぼんしょぼん



上位のモンスターの体力くそ半端ないから えらいーーーーーーーあせる



時間がない~=装備作っている時間がない・・・



まともに武器も上位になっておりませんあせる



まぁそんななか今日は ギギネブラとか言う俺が最も戦いたくないモンスターに挑んでまいりました・・・



ちなみに亜種は初の対戦だったため属性が違う可能性があったんでとりあえずナルガの大剣でいってまいりましたニコニコ




kiriobaのモンハン行こうぜ!


!?!?



黄色だと!!!!


まったくもって予想外・・・


しかも怒ったときなんか




kiriobaのモンハン行こうぜ!


あれ・・・


こんなモンスター そういえばいたぞ・・・亜種的なものが・・・



そぅ・・・


電気はいたり



kiriobaのモンハン行こうぜ!


体から電気流したり



kiriobaのモンハン行こうぜ!


う~ん  しかしこんな電気てきなものを生むことはなかったな・・・




kiriobaのモンハン行こうぜ!


まぁフルフルにそっくりだということは黙っておこう・・・



さて  感想・・・



原種のほうが・・・  ブッチャケ強いあせるあせる



亜種はあんまギギィの卵とか産まなかったし

毒とかはくことないから結構楽でした^^



まぁそれでもキモイんで戦いたくないんですけど・・・


しかも電撃が結構遅いんでまったりとよけれましたねビックリマーク



まぁ体力は多かったけどねあせる



まぁこの程度では まだまだ余裕があるね^^



さてと・・・  次はアグナコトル??か・・・



はぁ~  下位の装備の限界が見えてきたような・・・



んじゃ   アデュパー