ジンオウガ的ななにか・・・ | kiriobaのモンハン行こうぜ!

ジンオウガ的ななにか・・・

どうもkiritakuです^^



最近忙しいわぁ~・・・  モンハンが(笑)(笑)



たった今ジンオウガさんを倒してまいりましたニコニコニコニコ



なかなかの機敏性でしたね^^



攻撃が読みにくいのなんのって・・・



しかし割と当たり判定はしっかりしている様子でした^^



一番厄介なのは・・・  地面を殴りつけるやつを連続で出してくることですかね~



頭狙ってるときに出されると二発目をよけきれないっすあせるあせる



まぁこれから慣れていこう^^



さてと  もぅ一度いってきますか




んじゃ  アデュ