モンハン3rd発売!! | kiriobaのモンハン行こうぜ!

モンハン3rd発売!!

どうもkiritakuです^^



ついに・・・ ついにモンスターハンターポータブル3rd発売ですね!!!!



早い人は2.3日前から入手していたそうですが・・・




kiritakuは予約してなかったんで 学校終わりに速攻で買いに行ってきましたが・・・




やはり人気のモンスターハンター・・・



3件まわってなかったなぁ~・・・



だからそっからさらに探してみた・・




そしたら・・・   残ってたぁぁぁぁぁぁぁ!!




kiriobaのモンハン行こうぜ!


友達のも合わせて3つ購入ニコニコニコニコ



結構在庫あったね~^^


しかもお値段なんと4980円!!



さすが   YAMADA電気さんです^^




と  言うわけで  今日から  やりこむよーーー




もちろんobamaと一緒に!!



んじゃ  アデュ^^