モンハンのプレイ動画が色々と上がりましたよ^^ | kiriobaのモンハン行こうぜ!

モンハンのプレイ動画が色々と上がりましたよ^^

どうも~kiriobaのkiriことkiritakuです^^



まぁ自称バーサーカーなアイルーです(笑)(笑)



さてと  今回の更新は 動画アップロード報告でございんすニコニコニコニコ



ニコ動とyoutube どちらとも動画が上がりましたんでアドレスをはっつけておきますねニコニコ



youtube


kiriobaのモンハン行こうぜ! 第3回 obama初参戦



ニコニコ動画


kiriobaのモンハン行こうぜ! 第2回 kiritakuが壊れたようですwww



では  おたのしみに~