Unito_Storeさんはアウトドア関連のアイテムを販売しているタイのメーカーです。アウトドア関連が好きな人の中にはもしかしたら聞いたことがある方が居るかもしれませんね。

 

 

 

 

※2023年12月29日に新しいデザインのSOROをプレゼントして頂いたので追記しました。新しいSOROは素早く簡単に組み立てができるようにデザインされています。

 

↓チェックしてください。

 

 

 

特にStanley Classic Lanch Box用のアイテムが充実している事では有名で、世界中に多くのファンがいます。

 

アウトドアコーヒーに関してはにわかな私も、今年の2月にStanley Classic Lanch Box用のアイテムをフルセットでプレゼントして頂いてからは、

 

 
 

すっかりUnito_Storeさんの虜です。

 

Stanley Classic Lanch Box用のアイテムには皆さんかなり関心があるようで、

 

 

↑その際のタイアップ投稿は驚きの30.9万回再生。かなり問い合わせもありました。

 

 

今回、そのご褒美という訳ではありませんが、Umito_Storeさんから追加でプレゼントを頂きました。

 

 

今回プレゼントされたのは、

 

1. SORO

2. Soft Tray for Stanley Classic Lanch Box 10QT

 

↑の2点です。

 

 

1. SORO・・その名の通り1人用のお洒落な組み立て式テーブルです。

 

 

高品質なのは届く前から分かっていましたが、

 

 

実物は想像以上に素晴らしい作品でした。

 

 

溝やクリアランスもバッチリ。チリも当然ながらキッチリと合っています。

裏側も手を抜かない仕上げはまるで日本の職人さんみたいです。

 

 

木目も美しい・・大満足です。

 

 

2. Soft Tray for Stanley Classic Lanch Box 10QT・・発売されたばかりのSoft Trayもプレゼントして頂きました。

 

 

専用品なのでピッタリとフィットします。

 

2枚の仕切りはマジックテープで脱着可能になっているので、用途に合わせて設置場所を変えたり、取り外したりとアウトドアアイテムらしい自由度が高い設計がされています。

 

 

↑そして皮にメーカーロゴのワンポイント。『こーゆうのが好きな人達』のことを良く分っていますね。

 

 

もう嬉しくて仕方がなかったので、Unito_Storeさんへの報告がてら早速アウトドアコーヒーを楽しんで来ました。

 

※新しいSOROを使用した動画に差し替えました。

 

 

自然の中で飲むコーヒーはいつもより美味しく感じるのは、間違いのない事実です。

 

 

今まではホームセンターで購入した踏み台をミニテーブル代わりにしていましたが、

 

 

SOROにしたらとてもお洒落な感じになりました。

組み立て式でコンパクトなので、見た目だけじゃなく持ち運びに関しても断然楽になりました。

 

 

アウトドアコーヒー、やっぱり楽しいですね。

 

気になったアイテムはこちらのリンクからチェックしてください。↓

 

 

この記事に登場したアイテムはこちら↓