メーカーさんから提供して頂いたツールを時系列で紹介していこうと思っていましたが、タイミング良く一昨日届いたアイテムがあるので、先ずはそれを紹介します。

 

タイ🇹🇭のアウトドア用品専門店 @unito_storeさんから、素敵なアイテム達を贈って頂きました。

 

 

アウトドアコーヒーで愛用しているSTANLEY ランチボックス用のアイテムをフルセットです。

1. Leather Strap Set

2. Hanger Bar Stainless

3. STAN Folding Wood Tray

4. STAN Combination Teak + Aluminium Black

 

私のお師匠様達が紹介しているのを見てどうしても欲しくなり、「私にも宣伝させてください!」とお願いしたら、フルセットで贈ってくれました。

 

 

予想以上に品質が良くて驚きました。クリアランスもバッチリ。👌🏼

 

一番手前の折り畳み式天板だけで59ドルなので、全部合わせると結構なお値段です。

 

お礼と宣伝を兼ねて、昨日早速山へ外コーヒー…気温1℃は流石に凍えました。🥶

 

身も心も凍るアウトドアコーヒーの様子はInstagramのリールでご覧ください。↓

 

 

 

 

 

 

…とは言え、見た目も使い勝手も良くて大満足です。😊