全ての事に有難うございます。

 

 

皆さん。こんばんは。

 

 

『毎日、母親から生存確認を

メールでされている光ッチです。』

 

 

 

先ほど、母親から以下のメールが来ました。

 

 

今 ○○まん まるに見えるよ」と言う

※○○は、光っちの本名

 

 

いつものように意味不明な暗号が送られてきました。

 

 

 

 

ですので、2階へ行き十五夜のお月様を見てきました。

 

 

 

 

「そうだね。まんまるだね」と返しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下のブログで、必ず貰える「フード付きタオル」に応募しました。

 

 

今日、仕事から帰るとポストに届けられていましたので

 

 

被ってご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

あ、間違えたこれじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これは、こないだのブログのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ

 

口笛

 

 

 

 

自分で写真撮るのは、ムズイですね(笑)

 

 

 

 

(V)o¥o(V) ぼおーぉ。

突っ込まれる前に、パクリじゃないからね!

リスペクトって事で(笑)

 

 

 

 

ただ、被っただけ~

 

 

そんだけ~

 

 

 

今日は、B'z の「YOU&i」 な気分です。

 

きっと良かったんだろう~♪

 

僕たちは巡りあえて~~♪