TVの画面が10年前と一緒!
茨城にいる次男は海岸沿い。
電話が来たけどやはり緊張している様子。山の田舎暮らしだったからねぇ。
焦るよねぇ。
電話越しに市内放送が聞こえた。
海にも河川にも囲まれて
ホントまいるわ💦
何だか徐々に水位が上がっている模様。
身内が海沿いにいるって心配が多いな。
人質にとられてる感じ。

このところのゆ〜らゆ〜らの体感は
これだったのか⁉️
波に大きく揺られてるような体感。
今日なんて家庭菜園からドブに派手にずっこけて右足大あざ作ったのよね。
最近は更年期なのか体感なのか判別しにくいから色々スルーしてまして💦
ん⁉️…という感覚はあってもあえて気にしないように努めてた。
現実にやらなきゃいけないことにフォーカスして生きておりました。
今年に入ってから悪いことばかりだわ。
ともかく太平洋側のみなさん、次男よ、
どうか無事で❗️早く収まりますように。