オリンピックのリレー残念でしたね汗

 

空手の形やクライミングなど見た流れで

 

楽しみだったんだけど汗

 

仕方ないあせる一発勝負だし。。。

 

もしも自分の子供だったら何と言おうか

 

母目線で考えてしまいました汗

 

娘はバレーと陸上の二刀流で

 

ずっとリレーの選手だったので

 

それこそレベルは違えど気持ちはわかるようです。

 

公式インタビューから修造インタビューまで

 

神妙な面持ちで観ていました目

 

 

しばらくすると真面目な顔で一人語りを

 

始める娘・・・。

 

 

 

「あーしたっビックリマーク」・・(アリガトウゴザイマシタはてなマーク

 

 

「残念ながら失格になってしまいましたけど

 

今の気持ちをお聞かせください。」(修造出現汗

 

 

「メダルの期待が高かったこともあり

 

集中して攻めに行った結果、

 

が出てしまいました。

 

失格にはなってしまいましたけど

 

攻めの気持ちだったので後悔はありませんグー

 

 

・・・ショックのあまり

 

昼間の高飛び込みの記憶でも

 

呼び起されたのでしょうか!?

 

どうやら娘はが出て失格になったようです目

 

 

こんな想像力豊かな娘を

 

どうか嫁にもらって下さい。

 

お願いしますお願い