3人子供がいて今までそれぞれ

 

進学、就職など物件探しから引っ越し、

 

一人暮らしの練習?やら3人それぞれ

 

やってきました。

 

 

車の運転もねあせる

 

隣に乗って生きた心地がしないってヤツ汗

 

3人分やってきました。

 

これに関しては本当シンドイ汗

 

心臓がキューっとなる。

 

そしてつい口出してイラつかれるあせる

 

けっこう子供が免許取ったらほったらかしの

 

親が周りに多かったんだけど

 

保険に入ってるとはいえ命にかかわるから

 

しばらくは同乗していました。

 

親なんてのは報われないわー爆  笑

 

 

みんな自炊も出来るんだけど

 

見てると効率悪いなー・・とか

 

順番違うなー・・とか

 

ついつい指摘したくなるけど

 

グっと我慢するチュー

 

 

これ、めっちゃストレス。

 

 

口出して手伝う方がずっとラク。

 

でも、それやると子供はイライラするし

 

まんまと毒親になっちゃう。

 

 

だから手も口も出さず

 

じーっと我慢。

 

ああ、ツライ。

 

見守る強さってのをつけなきゃ笑い泣き

 

 

しかしいつになったら肩の荷が

 

降りるんだろうかあせる

 

 

永遠に続くハードル競技のようだえー