車壊れる、また給湯器壊れる散々だわあせる

 

なんでいっつも重なるかなあせる

 

一気に現金ドーンビックリマークと吹っ飛んでく汗

 

ツイておりませーんえー

 

こんな時ってやさぐれるのよねニヤリ

 

 

メンドクサイこととか嫌な事しに

 

この世にやってきたんかいビックリマーク

 

って思うよ。うん。

 

 

この世の私が望んでもいないのにさ

 

次から次からぶっ壊れていって

 

子供の学費の支払いもあるってのにさ

 

ああーやってらんないえー

 

ぶっちゃけマイナスがマイナスを

 

引き寄せて、良いオーラだと

 

幸運を引き寄せるっていうじゃない?

 

 

でもさ、よく考えてみると上差し

 

毎日だいたいフラットに生きてない?

 

良いも悪いも考えてないってゆうかさ。

 

フラット、0よ。ゼロ。

 

それなのに悪いことがおこる。

 

まあ、ラッキーなこともしかり音譜

 

どっちもおこるのよね結局。

 

中庸にいようと陰と陽に振れて

 

また中庸に戻る。

 

 

どうしようもないねビックリマーク

 

どっちも経験しに来たんだろうから。

 

人間の私は知らないけどさぁ。

 

考えたって仕方ないから

 

1つ1つクリアしていくしかないんだけど。

 

沸々とイライラしちゃうあせる

 

 

あとね、実の母親!!

 

大嫌いだわ。

 

自分にしか愛情を持てない

 

見栄っ張り。

 

親父と祖母が残したお金で

 

リフォームするそうで・・・

 

その案が無茶苦茶。

 

対面式の台所にするとか

 

床暖にするとか

 

クローゼット作るとか・・・

 

 

今でさえ太りすぎで膝が悪く

 

手術を延び延びにしてる。

 

家の中で杖をつくとか

 

車いすで動き回れるかとか

 

後々の事一切考えてないのねDASH!

 

玄関の段差を低くするとか

 

クローゼットは引き戸にするとか

 

そんなのは頭になく、

 

ちょっとでも物言おうもんなら

 

「自分の好きなようにするむかっ

 

と鬼の形相。

 

ホント胸がドロっとするわえー

 

大嫌い。

 

 

困った母親も世の中の半分は

 

いるんじゃないかな。

 

分かり合えるなんて幻想だから

 

自分の幸せ考えましょっDASH!

 

 

えーっと、今日はそんな毒吐きでした🙇