また夢の話なんだけどもあせる


夢とか耳鳴りとか


昔ブログでは個人的メモとして非公開で


書いていたんだけど


別に非公開でなくてもいいか・・と思い


書いていこうと思います。



長男が中3で、文化祭のパンフレットを


持ってきた。(実際は今年25歳汗


表紙にスローガンが書いてあって



「~~~心祭。」



~~部分が何やら英語だった。


そして表紙一面が次男の写真。


ジャニーズバリに写りがよすぎて


次男だとわからず汗


娘が「次男だよコレ。」と教えてもらいました。


でも、表紙の写真の中の次男の名札には


なぜか 「好心」 ・・と書いてあり


私はコレをハオシンと読んだ。


夢の中の私はここにくぎ付けになり


メッチャウケている。


なんでハオシン???


なんで次男が表紙?長男のことだ・・


ウケ狙いに違いない・・


心祭???



実際次男の名前の最後には心がつく。


心祭。


私はこれを「シンサイ」と読んだ。



謎謎謎~~~えっ


次男に何かあるのか????


好心って何?・・ってか誰にひひ




心祭=シンサイ




これは???


夢は不可思議汗




あ、今耳鳴りした。