こんばんは〜爆笑

とうこです。

 

鑑定でどんなことがわかるの?



~九星気学編~

 

九星気学
 

★個人の思考傾向、運勢、
適性、バイオリズム
★人生の転機、時期、

タイミング
(結婚のタイミング等)

★不足している事、

補うと良い事
★人生で悩みやすい問題

★自分、相手の価値観
★起こったことに対する

対処方法

★金運
★恋愛傾向

★適職、能力
★向いてる仕事傾向
★人間関係円満の方法
★周りとのかかわり方
★旅行、引っ越しの方位

★毎日の吉方位

★健康、体調の事

など

もっといろいろわかりますよ~✨

沢山ありすぎて書ききれない💦

 



誕生日から鑑定していくので、

統計学になります。

(占星術や四柱推命のような)

5000年ほど前に

古代中国で始まったらしく
陰陽五行説」から

成り立っています。
それを2500年ほど前に

孔子がまとめたといわれてます。

 



平安時代「方違え」など、

外出先の方位が悪いと

一旦別の方角で一晩過ごし

迂回して目的地に向かうなど

病気にならないように

おこなっていたようですね。


 

私が師匠から教わったのは

気学は

受け取り方の学問

ということです。


日常生活の中で

起こる出来事に対して

どう考え、どう対処すると、

自分の運命を良い方向へ変化させ

自分の望む未来を切り開いていくか?

という開運方法✨✨

九星気学とは、「氣」という

目に見えないエネルギーを扱う学問です
宇宙万物の根源にある

 「氣」(エネルギー)を探求しています。

「やる気」「元気」「勇気」

「強気」「弱気」など

日常ではよく使う言葉ですよね

 

私もまだまだ

学ぶ事は沢山ありますが

この勉強を始めて

あまり感情的にならなくなったかな~

って思います。



家族や職場など

人間関係でお悩みの方、

できればその方の

生年月日をゲットして

ご相談にきてくださいませ~照れ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

    

ご予約、お問合せ

下記公式LINEまで🌸

必須事項

 

①お名前(ニックネーム可)

②ご希望の時間

何分鑑定希望か 30分 一時間等)

③希望開始時間(10:00~など)

 

 

先にお知らせいただけたら

時間短縮、とても助かる項目


④可能でしたら、鑑定して欲しい方の

生年月日(西暦で)

手相写真もあれば

なおその方を深く鑑定できますよ。

手相は持参でも可。

 

⬇️ 公式LINE

 

LINE Add Friend

リンクlin.ee

 

 

 


「占いの館」系に所属してるのですが
最後レジが合わなくて
マジ泣きそうになりました悲しい
 
帰れないかと思いました。。
怖い、、怖いですね、、、不安
 
原因はきっとあたす、、、
おそらくあたす、、、
 
たまにレジでてんぱるから
自業自得なんです
 
一緒に出勤してた方に
ご迷惑おかけしました
申し訳ございません~~🙇🙇
 
 

 

貴方と石を繋ぎます。

石の仲人、透子-とうこ-でした。💎