今晩は〜爆笑

とうこです。

 

5/14(日)花さんぽイベント

ありがとうございました~

 

マイナスイオンに癒されました~おねがい

 

後半雨でしたが、

楽しく交流できましたw


そらまめさんの筍のピザや

差し入れ頂いた巻き寿司を

頂いたりチュー




手相のふくだゆうこ先生

セッティング〜ラブ

可愛い〜スター


 楽しかったです💖

ありがとうございました〜照れ

 

 鑑定、問い合わせは

下記LINEにて

受け付け中です🌸

 

 

LINE Add Friend

リンクlin.ee

 

 

 

 めちゃんこ

大根おろしにハマってて、

スリスリする時

指を擦ること多発

えーん痛い、、、えーん



貴方と石を繋ぎます。

石の仲人、透子-とうこ-でした。💎