こんばんは〜爆笑

とうこです。

 

涼しくなってきましたね🌸

9/23の秋分の前日から

不調で食欲がいつもの半分くらいにびっくり

私にはとっても珍しい、、、

しかーし食欲順調に

回復してきております爆笑

ま、伏見稲荷さん登ったり

動いてはいましたけどね口笛

 

 

11/5(土)1000

13:00〜

午前中予約無さそうなので無しにしまーす。

アクセサリーワークショップ

開催します~。

個展での作品も

少しもっていきまーす。

 

新大阪
大阪市立青少年センター
KOKO PLAZA(ここプラザ)
7階 707号
(7階エレベーター降りて、直進。
突き当たりを左曲がる。
パーテーション部屋の707号)

​お部屋には17:30迄入室可能です。
個展での作品を少し持っていきますので、
14:30以降で良かったら
覗きにいらしてくださいませw

 

  • JR京都線「新大阪駅」下車、東口(南側)より徒歩約7分。
  • 地下鉄御堂筋線「新大阪駅」下車、中改札より徒歩約10分 ※JR新大阪駅に繋がっているので、JR新大阪駅の東口からの方がわかりやすいです。

JR新大阪駅の東出口改札を出て、左へ進むと東口があります。↑

(※地下鉄をご利用の方:地下鉄 新大阪駅の中改札を出て、JR方向へ進み、JR新大阪駅の東口に出てください。)
東口の階段を降り、外に出ると、
広場があります。
東口を出てすぐの横断歩道を渡り、左に進むと、コンビニエンスストアがあるので、そのまま通り過ぎ、直進すると角に寿司屋があります。
その角を右に曲がり、そのまま200mほど直進すると、左手にKOKO PLAZAが見えます。
 

お部屋の人数が6人までですので、

予約制 5名様までとなります。


13時〜 1名様 (4名様予約有)
        

 

下でワークショップで作れる作品

紹介してまーすチュー

 

作られる作品によって、

かかるお時間は変わってきます。

小枝アクセだと約1時間ぐらいなので、

すぐできちゃいますよウインク

お時間あるようでしたら、

材料のみお買い求めいただき、

忘れないうちに、

色違いなどを作成いただくこと

可能です。

(分からなかったらその場で

何度聞いて頂いても大丈夫ですよ~チュー

小枝は後々単価上げさせて

いただくかもです~><

(たぶん来年)

特にスワロフスキーは揃えるのに、

結構掛かるので、、、

申し訳ございません。

なので、今のうちがお勧めです。

 

できればどれを作りたいか

ご予約時にお知らせ頂けると

助かります照れ

迷われてる場合は、

AかBか実物サンプル見てから決める

といった旨お知らせくださいませ。

 

天然石ペンダントトップ

(3時間の大作)をご希望の方は

一緒に頑張りましょうね!()

初心者の方でも、全然作れますからね🌸

誰だって最初は初めてですからニコニコ

 

 

初級、中級、上級とは

書いてますが、

初めてでも、

作りたい気持ちスターがあれば、

上級であろうとも

作れます!

細かい作業があるので、

頑張る気持ちを表してる

だけなんです〜

初級はそんな頑張る気持ち

いらないかな?って感じチュー

中級は、ちょっと細かいけど、

慣れれば大丈夫〜ウインク

上級は同じこと、というより

色々なワイヤーの扱いを

やっていきましょうね〜照れ

という感じです。

そこまで細かい事ばかり

ではないかなw

 

 

作品説明に

※ハズ◯ルーペ的なものお持ちください。

と書いてあるものは、

40代以上の方はもれなく笑い泣き

100均のでも良いので

拡大鏡がある方が良いですw

 

また好きな石を何とかしたい!等

ご相談ありましたら、

石をお持ちくださいませね照れ

 
買うだけじゃなく、

作ることできる体験

をして頂きたいですスター

作った思い出も込みで、

愛着が違いますよ照れ

 

​簡単、小枝アクセサリー✨🌟

 

多分、小学生でも出来ると思います、、、キョロキョロ

 

A 小枝 チェコピース
 
お一人 2000円 
(ピアス もしくは イアリング)
約 1時間

 

B 小枝 スワロフスキー

(写真の大きさ違って、申し訳ございません笑い泣き

お一人 2500円

(ピアス もしくは イアリング)

約 1時間

 

中級〜上級者向け 葡萄🍇
ピアス/イアリング

 

 C グラデーション葡萄 スワロフスキー

 

お一人 3500円

(ピアス もしくは イアリング)

約 2時間
※ハズ◯ルーペ的なものお持ちください。

 

中級 メガネ留め(基本)
ブレスレット

メガネ留めが出来たら、

色々なアクセサリー作成出来ますよチュー

D ブレスレット スワロフスキー

 

お一人 3000円

約 2時間
※ハズ◯ルーペ的なものお持ちください。

 

ここからは14kgfという、

ゴールド(金)圧着が分厚い

ワンランク上のワイヤーを使用して、

長くご愛用頂けるアクセを作ります照れ

 

中級 メガネ留め(基本)
ピアス/イアリング

 

メガネ留めが出来たら、

色々なアクセサリー作成出来ますよチュー

E 天然石 メガネ留めピアス/イアリング

 

ラリマー(天然石)、淡水パール

14kgfワイヤー 、14kgfチェーン

金メッキより分厚い金圧着のため、

長期間使用した場合でも

剥げてくることは殆どありません。

お一人

(天然石の種類で料金変わります)

インカローズ:3800円

ラリマー:4800円

サファイア:4500円

エメラルド:5800円無くなりました

パール:5500円〜

※粒により価格変わります。

(ピアス もしくは イアリング)

約 3時間
※ハズ◯ルーペ的なものお持ちください。

 

サムネイル

F 天然石 ブレスレット(14kgf)
準備中です笑い泣き
ご希望の方は
お問い合わせ下さいませ♪​
前回、ラリマーでご希望者様
いらっしゃいましたニコニコ

 

中級〜上級 

天然石ペンダントトップ✨🌟

 

初めての方でも、先に練習をして、

私がお手伝いしながら仕上げていきます

大丈夫ですよニコニコ

この巻き方は基本になります。

石を傷つけずに、身につけられますよチュー

G 天然石 ペンダントトップ

 

ガーネット(天然石)、飾り石トルマリン、

ラブラドライト、水晶等(天然石)

ペンダントトップ

14kgfワイヤー 

金メッキより分厚い金圧着のため、

長期間使用した場合でも

剥げてくることは殆どありません。

お一人 9000円

(金の値段があがりましたので、

値上げさせて頂きます。

申し訳ございませんえーん

ガーネット以外の天然石もございます。

いくつかの石からお選び頂けます。

 

約 3時間〜4時間
※ハズ◯ルーペ的なものお持ちください。
 
微調整、修正、
またお時間間に合わなくなった場合等、
お手伝いさせて頂きます照れ
 

ご予約は下記公式LINEまで🌸

下記お知らせくださいませ。

 

①お名前

②希望作品アルファベット

例えば、B 小枝 スワロ とか。

BかC検討中。など。

 

LINE Add Friend

リンクlin.ee

 

 

 

時間の使い方がへたくそで悲しい、、、笑い泣き

 

貴方と石を繋ぎます。

石の仲人、透子-とうこ-でした。💎