夜の蛾

26歳に見える38歳
ミナミのオバ嬢

🦒きりんです🦒



お客様への愛❤️

この矢印なーんだ?


大切なお客様に
いつも気持ちを伝えるようにしています❤️

✅  「最近乾燥して体が痒いねん」と仰ると


(ん?
ちょっと待って!?
大事な所みえてない?
大丈夫?)


まー置いといて笑笑

次の日に保湿力の高い
ボディークリームを調べてプレゼントしたり🎁

✅ 「最近忙しい」と言われるお客様には


したい連絡を控えたり❤️

✅ 「仕事が疲れたわー」
と言う笑顔のないお客様には



全力で笑かせてみたり❣️

まぁーこれしたら
もー二度と来てくれないだろうけど笑笑


よくさせて頂くのが

タバコのプレゼント🎁💕

きりんはタバコを吸わないので

タバコを覚えることが必死💦


銘柄やミリ数、ソフト?ボックス?を覚えて

次ご来店の時にすぐに出せるように準備✨

で!

で!

で!


この矢印!

お客様が吸ってる途中のタバコは

ラップでグルグル!

香りさえも飛ばないようにお気遣い❤️

それにしても

ラップ使いすぎやろー!


今宵も最後まで
お付き合いありがとうございました😊❤️

きりんちゃんでした❤️