派遣先の特別養護老人ホームでは
看護師さん達にも菓子折り持って行きました。

 餞別の品をいただきびっくり。
 腰痛悪化を建前にしていたから、
みんな惜しんでくれました。

菓子折り用意しておいて良かったよ。
😓
ユニット職員の皆様にも、餞別の品をいただきました。
なんやかんやで
指導していただき
😺はどんな方でもお世話できる自信がつきました。
 笑顔で菓子折り渡しましたよ。

 施設長には先日ご挨拶してましたが、
最終日にハンカチをいただきました。

 カトレア🌺さんが、入居者さん全員分の一輪の花を💐用意してくれて、

夜にお別れのご挨拶の時間を作ってくれて、入居者さんは泣きながら渡してくれました。😭
 
 ホントは、泣きそうになるから
寝しなに手短かに別れを言おうとしていた
遅番の😺
 釣られて泣いてしまいました。

ごめんなさい。逃げる😺を許してくれー。
    
 腰痛がかなり悪化していたのは真実
もっと若い時に介護業界に移っていたら
続けていけたのかな。

 でも、前職は介護派遣の倍以上稼いでいた😺
 子供達を大学に行かせるのを優先したから身体を壊すまで働いてしまった。

ここでやめないと
また身体が持たないのはずっとわかっていたはず。
 
 最後の最後だからわかったこと
 身体が丈夫なら、
 介護派遣やめなかった。

 夏祭りに遊びに来ると約束したから
 
遊びに行こうと思います。