派遣先の特別養護老人ホームでは、
ユニットの半数は派遣社員になってます。

 正社員の指示で動くのが派遣社員と認識していた😸は、
 大阪弁で文句を言うモンスター👾派遣ノロ美が、相変わらずベテラン正社員のカトレア🌺さんに噛み付いて職場環境は最悪に。
 もしかしてじゃなく、絶対アスペルガーのユニットリーダーは、逃げて放置状態。

 加えて、骨折入院から戻ってきた認知症で1分おきにトイレに行こうとする
 パーキンソン病のパー子さんが、
史上最強の目が離せない入居者ランキング一位になり、職員は事務所の応援なしでは精神的にブチ切れ寸前の状態に。

😺は、カトレア🌺さんとモンスター👾派遣ノロ美の両方から愚痴を聞かされ、
 ホントもう嫌気がさしてます。

😺はただでさえ腰痛で意識もうろう寸前なのに、入居者のお世話で手一杯ですよ。

 協力してやってこうという意識がまるでない職場。

 悪いが、今日派遣会社の担当者に
更新しないと伝えました。

入居者さんは大好きなのに😘
職員は大嫌いです。