派遣先の特別養護老人ホームでは
隣の連携ユニットのリーダーは熱血タイプです。メラメラ

今までは、愚痴ばっか言ってるのかと思ってたら、
動かない日勤社員を改善するために
入浴介助を午前から午後担当にさせたり、

来週は残ってるかわからないけど、
桜を🌸見せに
お花見ドライブに入居者さん達を連れて行くから施設の車を予約していた。

人がいなくて大変だけど
ほっこり「最後の桜🌸かもしれない人もいるからさー。出かけることにしたから、シフト交換してくれるかなー?」

いいですともさー。喜んで代わりますともさ。熱血リーダー、あんたホント行動力あるね。あっぱれだよ爆笑‼️

それに引き換え
うちの不思議系リーダーは
何にもしないんかいな⁉️
皆んな桜🌸見たいと言ってるのにさー。


熱血メラメラリーダーに
🐱「なぜうちのリーダーは何もしないやる気のない男なんだい?」
聞いたところ

うちのユニットのある女性入居者さんに
超絶嫌われていて、
この前の買い物お出かけ(この方はたまに買い物したいと希望して、出かけることがある)
計画書を提出し、明日は出発!ニコニコ
という時に
👵「なんで嫌いなアンタと出かけなきゃいかんの。気分悪くて楽しめないわ、気持ち悪いから誰かと代えて

・・・急遽隣の熱血メラメラリーダーが運転して出かけましたとさ。

ほーら、不平等な思い込みケアしてるから、
認知症じゃない入居者さんは、皆んな不思議系リーダーを嫌うんだよねーガーン


またショート時代と同じに
ユニットが崩壊してきてます。

隣の熱血メラメラリーダー
みたいな人が
本当のリーダーになる資質持った人なんだよなー。