派遣先の特別養護老人ホームでは
派遣期間がひと月を切りました。

今日もモンスター👾派遣ノロ美は
🌺さんや私が
優しいのに勘違いして図に乗って

介護記録をパソコンで入力していた
ベテラン🌺さんに

👾「あたしもう早番上がるんで〜
パソコンかしてくださいよ〜」

🌺さんポーン‼️
見ていた🐱ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

正社員の優しいベテラン🌺さんに、
どの口が言ってんだい?ノロ美‼️
向こうのユニットのパソコン開いてるじゃんよ、
ホントあんた馬鹿な女だよ。
あんた🌺さんに
👾「あたし友達いないんです」
言ってたんだって⁉️
当たり前だろ‼️


🐱は、午後の足浴の方を忘れてないか心配して、声をかけたら
👾「それ、誰がやってもいいんですよ」

🐱はポーンポーンポーンポーンポーンポーン‼️
あんた、一人だけ入浴介助しかしないで楽したいんかいな!


育ちが悪すぎて、
気の毒デス。

私は働かない派遣はいりません。
こんな女嫁にした旦那の顔が見て見たい

いや見たくもないかー。