派遣先の特別養護老人ホームでは
🐱のユニットリーダーは
オカマと間違われる
不思議系ユニットリーダーがいます。

妻がいるが、
はっきり言ってキモい男です。

そして丁寧なケア→他の入居者ほったらかし→他の職員が尻拭い→奴と組むと二倍働かされるドクロドクロ叫び叫び叫び

丁寧なケアと聞こえがいいが、
不必要なトイレの見守り(一人で気張れるのに膝に触って見守る)ガーンキモイあせる

ゆっくり食事介助→入居者さん疲れきってよだれかたらして寝とるガーン

ゆっくり移動

ゆっくりオムツ交換→恥ずかしいんだからさっさと変えてあげなよ!ガーンあせる

食事準備段取り悪いからいつも
遅れる→生活リズム崩れるじゃん

トドメは

糖尿で厳しい食事制限ある人に
リンゴ丸ごと食わせて
ほっこり「たまにはいいじゃ〜ん」
と栄養士ガン無視で食べさせて
糖尿病悪化させてました。ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

他の入居者さんの
巻き爪をニッパーで切って
怪我させたのに
事故報告書書かないで
黙ってたし

モンスター👾派遣ノロ美や
派遣の嫌味さんが

寝たきりの方の手を着脱で
内出血作っても
見ないふり


休み明け
隠し玉子さんの布団が
ベッドに戻すと決まったらしく、

それは
🐱と🌺さんが
玉子さん本人や家族がベッドがいいと言ってるし
介護者も腰の普段が軽い
と訴えたから

でも
不思議ワールドはホントこりごりデス。