派遣先の特別養護老人ホームでは
スーパー派遣A子さんに鍛えられ
早番のモンスター👾派遣ノロ美が
ゴミを捨て忘れたら
代わりに捨てたり
正社員さんに言われるまえに
一階の倉庫まで重い洗剤やら
ティッシュやら、トイレットペーパー
ペーパータオル、ラテックス手袋
取りに行っていた🐱

・・・今では🐱以外が
それをしなくなりました

休み明けに出勤すると
生ゴミ以外の
紙リサイクルゴミや
空き缶などがパンパンになりっぱなし💦

🐱は毎日ユニットの床をウエットシートで掃除しますが
・・・休み明けに出勤すると
床が黒くなったままです(^_^;)

🐱はあとひと月でこの
特別養護老人ホームを派遣期間満了で辞めますが

後はモンスター👾派遣ノロ美に
頑張ってもらいます!

多分やらないけどねー。てへぺろ

もと某銀行の支店長の👴は
🐱に
👴「あんたは痒いとこに手が届くね〜」
と言ってくれますが、

専業主婦時代は
二人小さい子供プラス
旦那のパンツまで毎日履かせてましたもの。
オホホニヤニヤ
なんも言われなくても
ユニットの👴👵の顔を見れば
トイレか用事か
単に話し相手が欲しいのか
分かりますよ〜。

でも弱音さんは図に乗るので
無駄話はしません真顔

他の人のお尻を拭くのが優先デス‼️

手抜きは嫌いだけど
皆んなのフォローに疲れました。