派遣先の特別養護老人ホームで
介護職について一年余り

皆様の中には
よく他人のケツや陰部を拭けるよなー
と引いてる方もいるでしょう滝汗

でも、自分のケツや陰部と作りは全く同じだし、
こちらはマスクして
ラテックスの手袋してるし、🐱は慣れました。
今ではむしろ
自分の身体のように
綺麗になれ〜♫
さっぱりして気持ちいい〜♫
新しいパッドやオムツで清潔でステキな👴👵だね〜♫
 
いや〜、自分てば今日も
いい仕事してるなー
と感じてます。


でも続けたいけど
意欲と体力が反比例ショボーン
前の職場をもっと早く辞めてれば
まだ体力もあったし
長く特養にいられたかもショボーン


もともと潔癖症というより
汚いのが大嫌いなタチなので
汚いものは全て洗い流したい派です。
だから他人が汚れて困ってるのも
洗い流したい❤️

洗濯フェチなんです。
クリーニング屋に転職すべきなのかも・・・