派遣先の特別養護老人ホームでは
リーダーの勝手な判断で
ベッドから布団対応になった👵
隠し玉子💩さんがいます。

布団からの車椅子移譲を一人でやなくてはなりません。
結果、腰痛者続出😅💦

🐱が今日外科の先生に腰痛になった経緯を話すと
先生👨‍🏫「脇を締めて移譲出来ないなら、
 脊椎分離症が悪化してしまうよ‼️
すぐに上司に相談して、その人の介助は外してもらいなさい。ホントは辞めた方がいいんだけどね。そうもいかないの?」

足に痺れが出始めてる🐱
やはり腰痛は年々悪化してます。

不思議系リーダーに派遣ごときがベッドには戻してくれたら
このままもう少し働けるかも
なんて相談
奴が聞くわけないじゃん‼️
自分だけええかっこしいなんだからさ。ムキームキームキームキームキームキームキー


だから、はい、
病院から帰ってすぐ
派遣会社に電話しました📞

来月末で更新しません、と。
近くの有料やデイは付き合いないらしく

今月で終わりの
仕事を指導してくれた数少ないひとりの
スーパー派遣A子さんに
付いていくことにします。
そちらの派遣会社にも前に登録したから話が早いてへぺろ

入居者さんには
大好き❤️な方も沢山います。

でも、やはり世話を焼いてくれた、
人間的に尊敬出来る人の側で
もっとスキルアップしたいと思いました。

来週
派遣会社から施設に連絡するそうです。
🐱は明日同じ遅番の
A子さんと打ち合わせします。