派遣先の特別養護老人ホームでは
🐱のユニットに
民謡大好き❤️民子さんがいます。
民謡大好き❤️弱音さんの隣の席で
弱音さんの余ったおかずをもらうのが
楽しみ爆笑

でも民子さんは糖尿病だから、食事制限が厳しいんです。だからおかずをもらうのは禁止されてます‼️


栄養士からケアマネ、🌺さんや🌻さん、
🐱が注意しても聞いてくれません。
最近じゃ逆ギレする始末です。

お昼にシューマイが出て
少食な弱音さんが3個シューマイを民子さんへ差し出してるのを発見したモンスター👾派遣ノロ美!
👾「民子さん、ダメだよー、シューマイ返して〜」
箸に刺さってるシューマイを取り上げようと手を触って軽く静止したノロ美👾

👵「嫌だ‼️コレだけだから‼️」

手を払いのけパクリと食べちゃいましたとさ。
あんた、死んでもええんかいな⁉️バカじゃねえの⁉️
などとは口が避けても言えません。😅💦

でも、下のユニットで糖尿病の方が意識混濁して救急搬送されたんだけどなー。
民子さんも油断してると
天国に超特急なんですよ。🚅

せっかく職員がきちんとご飯を計って
管理してるのに、
不思議系リーダーは
昨日栄養士を無視して
リンゴまるごと食べさせてたよ‼️ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

リーダーの自覚ホントない
ただのええかっこしいですな。
嫌われ者派遣嫌味さんも
「かわいそうだよ〜、食べたいよね〜」
と見てないとご飯をてんこ盛り🍚出してるようです💦

かわいそうだから
自己満足で糖質与えて
寿命縮める作戦かい⁉️リーダー‼️おねし悪よの。
看取り加算とかの策かい?

尊敬出来る人は
みんな辞めてくんですけど
どうしたらいいんでしょうかね。この職場チーン