派遣先の特別養護老人ホームでは
独善的な思い込みケアをして
他の職員にひんしゅくを買ってる
ユニットリーダーがいます。

🐱のユニットの
不思議系おかまっぽいリーダーです。

最初
喋りもおかまのようで
妻帯者と知りビックリ‼️

その不思議系リーダーは
玉子💩さんが低床にして
床にマットを敷いて
落下や転倒防止していても
マットで寝ているので
布団が好きなんだよドキドキ
とのリーダーの勝手な想像と
怪我回避策で
ベッドを撤去し
布団にしました。

結果
玉子💩さんが自分の部屋じゃないと言い、不穏にガーン
布団から玉子💩さんを起こして車椅子移譲で職員の腰痛多発‼️
オムツ交換の腰痛多発‼️

何一ついい事ないんですけど‼️
外科に行く医療費出せよ‼️
てな感じです。ガーンガーンガーンガーンガーン

ホントサ高住に転職しようかと思案中です。
身体が持ちません。
履歴書書き始めました。
まずは派遣が休みの日に
サ高住でバイトしようか
訪問介護でバイトしようか
マジです‼️